このサイトについて

FASCLE-blogをご覧いただきありがとうございます。

ファッションと筋トレが好き、自称見習い合理家FASCLEです。
ブログ名は「ファッスル(ファッションとマッスルを合わせた造語)」と読みます。

特にこれといった特技も特徴もないモブリーマン(モブキャラサラリーマン)ですが、自分の好きなコトを色んな人に見てもらえたらと思って発信を始めました。

このブログで扱ってる内容は主に以下のような項目です。

・お金周りのこと
・効率化に役立つビジネススキル
・行動経済学や心理学、脳科学に基づいたライフハック
・その他の個人的な意見
などなど

今はブログがメインですが、Twitter、Instagram、YouTubeなど各種のメディアでの発信を拡大していこうと考えてますので、良ければ以下のリンクまとめからフォローお願いします!
因みに趣味の筋トレ・健康に関する特化ブログもあるのでぜひ。

https://knoow.jp/@/fascle

かなり偏った見方をしてる部分もあるので、色んな意見を貰えたら嬉しいです。
自分で思ってる以上に誤字・脱字も多いので気付いたら指摘してください。